User:Hikari-again/RindReportJP

From BoyWiki

Rind et al. (1998) Japanese version 「リンド・レポート」は、ブルース・リンド(心理学科、テンプル大学)フィリップ・トロムビッチ(教育学科、テンプル大学)とロバート・バウスマン(心理学科、ミシガン大学)の1998年のメタアナリシス「A Meta-Analytic Examination of Assumed Properties of Child Sexual Abuse Using College Samples」の一般名。

目標

リンド・レポートは、以前の研究が集合的にどのようにしてこれらの共通の前提に対処しているかを調査しようとした:

・子供の性的虐待は心理的害を引き起こす ・この害は普及している ・この害は強烈、 ・少年と少女は子供の性的虐待を同等に経験する。

著者らは、メタ分析を通じてこれを実行した、すべての既知の大学のサンプルを使用する英語で子供の性的虐待の研究からの統計値を相関させる.

結果

・この研究では、すべての前に述べたの仮定が一般的に間違っていることが判明した。平均して、子供の性的虐待を経験した学生は一般的に心理的調整の問題をほとんどまたは全くもたらさなかった. ・機能不全家族は、子供の性的虐待よりも心理的な問題を引き起こす可能性が高かった。 ・子供の性的虐待のネガティブな影響は普及しておらず、典型的には強烈でもなかった。 ・女性は男性よりも否定的な経験が多い傾向があった。

公共の反応

この研究は大きな論争を巻き起こした。保守的なトークショーで最初に非難を受けたが、後に米議会への政界に広がった。多くの米国議会のメンバーは、論文を読んでいないと認めたが、7月12日1999年、研究は公に355-0の全会一致の投票で道徳的な理由で責めたんだ。 -- その後、アメリカ心理学会はそれ自体を正当化するよう圧力をかけられた。彼らは、メタアナリシスを統計学者による科学的なピアレビューと研究の別のラウンドに提出した。統計学者は、その論文が科学的に健全であることを再び確認した。

さらに、いくつかのプレスリリースと反駁が浮上し、研究を拒絶すべきさまざまな理由が提示された。研究の著者らはこれらの反駁に反論している。[1]

この研究に起因する世論の圧力のために、リンド博士は米国からドイツに移りました。